------Bike ------Bike ------Bike ------Bike

まずNINJA250SLのメーターをご覧ください。

シンプルで視野性がよく、コンパクトにまとめられていてカッコいいですよね。
でも、最近気になってることがあるんです。

それでは気になる理由としてこちらの画像たちをご覧ください。

CBR250RR(新型)

YAMAHA R1

SUZUKI ecursion cluster

CBR1000RR(新型)

上の画像を見てわかるとおり、最近のトレンドはブラックメーターのようです。視野性は白に黒文字が見やすいはずなのに、あえてブラックの背景に白文字。

このアブノーマルな感じがかっこいいですよね。 そして、NINJA250SLも、最新っぽくしたい。

そこで、改造したいと思います!まず分解しないと話は始まりません。ここまで分解してください。

表面にうすーく、偏光シートが張られていますので、剥がしてください。剥がすと↑写真のような感じで剥がれます。

表面にノリが残るのですが、根気よく剥がします。これが一番大変な作業かもしれません。
ノリを効率よく剥がす方法を知ってれば案外楽な作業です。
↑の写真は完全にノリを取った状態です。

偏光シートを500円くらいで、AMAZONで購入しました。縦横10cmので十分です。


そして、完成しました。なんと!フルブラックです! くぅ〜〜かっくいい!

車両に取り付けてみました。どうでしょうか?かっこいいですねえ。最新のバイクと遜色なくなったように思います。
メーターをみて、「お!このNINJA250SLは何かが違う」
そう、思ってもらえればいいと思う、さりげないカスタムです。w

ちなみにカスタム費用は偏光シート500円です。

お手軽なので、試してみてくださいね(^^)/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送